2008年07月27日

うっかり

あ、明日、明日。
ラヂオテーマね。

『夏の怖い体験』
霊関係 事故未遂 なんでも。
ゲストのプライムちゃんへのメッセージもよろしくでしょ!!
posted by shiho at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炎天歌

080726_1352~0001_0001.jpg080726_1353~0001.jpg080726_1351~0001.jpg080726_1350~0001.jpg
あ゛ー、雨降ってきて
クール ダウン。


中野島音楽祭
炎天下の下のミンナに拍手!!
山形のお米が今年もウチの食卓をかざります。


平間の夏 先発は
ビンゴ大会
今年も 何食わぬ顔 で豪華商品満載でしたよ。
チャリとかシャッフォーとか。
平間の夏 今年も本域です!!
posted by shiho at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

親父ぃ

080726_0112~0001.jpg080726_0113~0001.jpg080726_0115~0001.jpg
ボールペンがあった。
とりあえず上から見た。
あ。
居た。
ナンダここに居たんだ。

親父ぃ。
ここに居たんだ。
posted by shiho at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

おせつファン必見

080725_0206~0001.jpg
この人は、寝てる時まで表現者である。寝姿まで、何か表現している。
そう、繭から孵化しそうな…。

って何寝とんぢゃい!!
ガールズトークをするんぢゃないの!! フツーこーゆー時はっ!!


鹿島セントラルホテル にて。
posted by shiho at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

昨日の写真です

080713_2158~0001_0001.jpg
昨日のコレ誰??ってヤツに写真を忘れてました!!

ナンテすっとんきょうなアタシ。
posted by shiho at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

コレ誰??

今日も夜な夜な作業に勤しむサニチルです。


明日のラヂオテーマですが『夏と言えばの食べ物』です。
自分だけの夏の定番食
とか、誰にも解って貰えない様なマニアックなモノでも大丈夫です!!

ですんで、よろしくお願いしまーす。
posted by shiho at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

?! シホ

ねーっ!!

今日 ヒョウ 降ったよね??
降ったよね?!
posted by shiho at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

EARTH シホ

080707_1757~0002_0001.jpg080707_1756~0002_0001.jpg080707_1922~0001.jpg080707_1758~0002.jpg080707_1758~0001.jpg
ECOしてますか??
深い時間に今晩ワッ。アタシ アフロです。

今日は『EARTH vol.1』とゆー事で、地球の事考えるきっかけになる記念すべき日!! サニチルも川崎代表としてチッタのステージに立った訳だけれども。
とにかくスゴイ数のお客さん☆ びっくりし過ぎて、テンションも上がりますよね、ソレはモー!!
サニチルライブで笑ってくれた人、手を振ってくれた人、ホンワカしてくれた人、何モンだぁ?!って思っちゃった人、とにかくあの時間に一緒にいてくれた人達、皆々様にデッカイ感謝!!ありがとう!!

正直楽し過ぎました。

カッコイーdancerさん達にもびっくり☆

サニチルは参加できて幸せでした、ありがとうございました!!


明日っから始められる身近なECO。ミニチルも始めちゃうんだからっ。
posted by shiho at 03:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

イー顔 シホ

080628_1616~0001.jpg080628_1617~0001.jpg
26日、セルビアンナイト。昨日のサンストリート。

遊びに来てくれたミンナ、ありがとう!!

ノー・マーク サニチルだったアナタ!!
初めまして、今夜からはどうぞよろしくね♪

少し久しぶりにあったミニチルはみんなコンガリして、またまた成長してました。
が、
オヤツタイムにはイー顔見せてくれます♪


今日は雨きてますねー。
出窓にパリパリあたってきます。
そんな中、ブロッサムのライブに遊びに行きます!!
行く人いるんぢゃない!?
ムコーで会えるかもね。


明日のラヂオ。
テーマは『克服』です。
何でもかんでも『克服』ネタ、お待ちしてます。
posted by shiho at 12:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

マリオ シホ

昨日、友人の誕生日でした。でしたので、飲めないお酒を少々飲み。
カラオケなんて滅多に行かないんだけど、行く当てが無かったもんで、入った訳さ『とりあえず1時間』

が、

気づけば3時間。

4人で行きまして、歌った人1人。
1人が『Onenight carnival』の、―俺んとこ来ないか?―から40秒位を繰り返し4回。
のみ。

気づけば他の2時間50分を、ファミコンやってました。『スーパーマリオ』を。

大爆笑。
ただただ大爆笑。
マリオが走って大爆笑。
マリオがBダッシュきめて大爆笑。
ジャンプしても大爆笑。
しゃがんでも大爆笑。
デカくなっても大爆笑。
クリボー踏んでも大爆笑。
無敵になっても大爆笑。
コインとっても大爆笑。
ノコノコに当たっても大爆笑。
穴に落ちても大爆笑。
ゲームオーバーになっても大爆笑。
またスタートして大爆笑。
1面から進まなくて大爆笑。

フードにエイヒレ4回頼んで大爆笑。


何しに行った??


友よ、おめでとう。



明日はラヂオです。
『放課後』をテーマにお送りします。
ミンナ放課後何してた??
ファミコン??
部活??
何でもオッケ!!
メール待ってまーす。
posted by shiho at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

