2006年10月18日

毒々しくも華やかな… シホ

061017_1927~001.jpg061017_1927~002.jpg061017_1928~001.jpg
あぁ、素晴らしき我が相方。
コンガリ・トースト・セッチャンからのお土産に囲まれるワタクシ。
あぁ、幸せ。

ありがたく頂戴致します。
posted by shiho at 16:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーなぁ秊お菓子私も食べたい漣でも、私は今ミルキーだよんミルキー食べてる連
Posted by まりな at 2006年10月18日 21:21
シホチャン 放心状態!
Posted by 晴さん at 2006年10月18日 21:30
コレコレお菓子だけはいかんよ!!お菓子な日記だからまぁいいか??お土産はお菓子だけですか???ちなみにハワイのお土産のひとつにチョコ!!!いやいやでも良かったですよ!!!あと少し日にちが遅くなってれば地震に巻き込まれてたかも・・・テチトモ21日より復活!!!!
Posted by テチトモ at 2006年10月18日 22:26
何度見ても幸せな顔してるシホチャン
Posted by 晴さん at 2006年10月18日 22:59
何度見ても幸せな顔をしているシホチャン
Posted by 晴さん at 2006年10月18日 22:59
物資社会に翻弄される若者は数々見てきたが、、ここまでのアホ見たことない!
そんな化学薬品ばかり食べてたら老けるの早いぞ!
けど可愛いな
結婚してくれ!W
Posted by 194964 at 2006年10月19日 23:40
まりなちゃん へ
ミルキーはママのあじぃ〜♪

テチトモさん へ
おっ、久々に参加ですね!?

晴さん へ
YES!! 幸せです!!

194964さん へ
あはっ!! アホっつらで申し訳!!
Posted by シホ at 2006年10月20日 21:31
この頃テンション低くてカキコしてなかったんだけど…
シホさ〜ん、かわゆい〜♪
というか、しあわせそ〜(*^-^*)
この顔見てると何か嬉しくなるp(^-^)q…(笑)
ということで…ちょっとの間、待ち受けにさせてもらいま〜す。♪…(笑)
Posted by やす at 2006年11月12日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25692171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

