2006年06月17日

満腹 シホ

image/shihoshiho-2006-06-17T20:38:11-1.jpg亀有アリオ・フェスティバル、無事に終わりました。
フラッとアリオにお買い物!?に寄った中、足を止めて聞いてくれた方、暑い中ベンチに座って聞いてくれた方、本当にありがとうございました。嬉しかったです。
遊びに来てくれたお馴染み様、ありがとうございました!! やっぱり、ホッとするんですよー、来てくれたー!!って。

今日はサニチルが崇拝している「びゅーちふるず」さんも出演とゆー事で、チャッカリ・シッカリ楽しんでしまいました。ハリキッテ踊ってました。


で、お昼からずーっと「焼きそば」を食べたかったシホ、夜ご飯はモチロン!!
しかし、コイツが余りに山盛り!!
なかなかの苦戦でした。
posted by shiho at 20:38| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サニチルさんお疲れさまです!!お馴染み様は私含め2人??もっといたかな??びゅーちふるずさんの社長さんは歌手というよりコメディアンのほうが向いてると・・・暑いですよ・・とにかく暑い・・・1時からあの場所に・・・・焼きそば食べ損ねた・・・というより夏ばてっぽっく水分とりすぎて満腹・・・
Posted by テツトモ at 2006年06月17日 21:50
しほちゃんが焼きそばときたら、私の今日の夜ご飯は。。。もちろんオムラスですよ!
あの、例のおいしいオムライス屋さんで
あいりと食べました!!やっぱりおいしかった!
ちなみに・・・お昼は調理実習で作ったサンドイッチです!写真は私の日記に乗せてあります!
かなりおいしくできました!
Posted by まりな at 2006年06月18日 00:06
広島風ですなぁ。
ちゃんと完食した?
ってかそれ、自分のアフロやん!

冗談はともかくとして・・・
今日はお疲れさま、そして明日も頑張ろう!

Posted by ZERO at 2006年06月18日 04:36
しほりんぇ☆
杏子ちゃんとの関係
邪魔せんとぃてぇヾ( ̄◇ ̄)ノ

今度、代々木公園でドッヂしょぅなぁ(*゜ω゜)=3

あっ、書くトコ間違えた笑


シホちゃんの呼び方を考え始めている
今日この頃。。。
やっぱ“女王様”(*゜艸゜)


ZEROさんぇ>
広島風焼きソバなんて
存在せぇへんo(`ω´*)o
Posted by 恵之 at 2006年06月18日 11:11
シホちゃんへ
もしかして、シホちゃんが食べてた"焼きそば"は、"オムそば"じゃない?"オムそば"って、昔、何かで聞いた事が有るんだけど、それとは違うの?因みに(ちなみにと読みます)、"オムライス"の"オム"って、確か、フランス語で、「包む」と言う意味だと、何年か前に、テレビで聞いたよ!!
Posted by あきこ at 2006年06月19日 15:22
テチトモさん へ
モチロン。早くもお馴染み様の仲間入りですよっ!! これからのシーズン、外ライブは観てくれるみんなも辛くなってくるねー…帽子とか必要だよね。

まりなちゃん へ
あ゛〜、オムライス!!スッゴイ食べたくなってきたーっ!!
あ゛〜、まりなちゃんのサンドイッチも食べたくなってきたーっ!!

ZEROさん へ
そうそう、シホのアフロは焼きそばにもなるからねー、小腹が空いたらぁ…ってコラーッ!! 神聖なアフロを焼きそば呼ばわりかーっ!!

恵之さん へ
ずいぶんお久しぶりでしたよねー。ライブ後の登場って…いつだったかもそーでしたよね…。 なんだかフレッシュな子達と忙しいみたいで、恵之さんも若返ってたんじゃ??
…それはナイなっ!!

あきこさん へ
オムソバ、美味しかったですよ。若干残しちゃったんですけど。
実はあきこさんも、豆知識たっぷりですよねー、すげーぇ。
Posted by シホ at 2006年06月20日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

町田でカフェ!!『セピアカフェ』。
Excerpt: 今回はJR町田駅より徒歩10分にある おしゃれな店 『セピアカフェ』。 店内は外の見た目と違い奥行きがあって静かだ。 今日の俺のオーダーは。 『オムメシ』と『..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-06-17 21:41

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。