2008年10月30日

ブログ変わります

お世話になってます。

ブログがAmebaになりました。
コチラへアクセス、宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/sanichiru-shiho
posted by shiho at 16:01| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

残り香

081026_1743~0001_0001.jpg
★モアモア カワハロ★
今日チッタにフラッと行ったんすけど…。
何かと終わってました(笑)
けど残り香??っーの、
イヤ残像??

違う。

行き遅れ??
コレは完璧違うけど。

こー名残惜しい人達、お化けやら姫やらモンスターやら猫やら、もー何なのかわかんないが、ワサワサしてまして、そん中でもヒトキワ際立ってた、きゅーてぃーねぃさん2組。
思わず1枚。

『彩華』って川崎の東田町にある、着物リメイク・和雑貨のお店のおねぃさんでした!!
お店にいる時はぜーんぜん違うんだろーな。
覗きに行こ!!


そんな感じで、明日のラジオ。テーマは…
ズバリ『Halloweenエピソード』皆さん宜しくね!!
posted by shiho at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ハロウィン!!

081025_1655~0001.jpg081025_1527~0001.jpg081025_1424~0001.jpg
カワサキ・ハロウィン 大お遊戯かーーいっ!!

チッタのラストステージまで、カワユイ過ぎるお子チャマ達がプリプリ盛り上げてくれました!!
ありがとう!!
ミンナで歌って踊って、メチャクチャ楽しかったね♪
ミンナの声も手も、アフロにはよーーく見えてたよ!!

作詞のながおわひと君
作曲のダンスマンさん
振り付けのパパイヤ鈴木さん
と夢の共演も果たせて、まさに
HAPPY Halloween!!

来年もやっちゃうしかナイよね♪


写真は…今日のスプラッターなミニチル達をご紹介でした(笑)
posted by shiho at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ジャックします

『モア モア カワハロ』
ハロウィン・タウン川崎
いよ×2です!!

明日、サニチル&ミニチルが川崎駅周辺ジャックしますから!!
大お遊戯会しましょー!!

ダンスマンさん
パパイヤ鈴木さん
夢のアフロ共演はチッタで16時から。他3会場も盛り上がっていきましょーネ。
posted by shiho at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

テーマー

明日のラヂオテーマですが、多文化交流の街川崎って事で『私の身近にいる外国人』
外国人の知り合いとの面白エピソード、文化の違いにビックリとか。
聞いた話でも。

待って待ってまーす。
posted by shiho at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アタシは知ってる泣ける手紙

081019_2129~0001.jpg
『いいじゃん川崎』にて。こんなにカワユイLOVEレターを貰ってしまった!!
ありがとう♪
『いいじゃん』もそーだけど秋になってから続々と、祭りだぁ祭りだぁ、ってまつってますよね、川崎は!!
ワッショイさんいらっしゃ〜い。
ホント、川崎にアイされてきたいなって思うよね。
改めて新たまりますが、
よろしくお願いします!!
posted by shiho at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

乙女心再び

081016_1259~0001.jpg081016_1258~0001.jpg
『LOVEかわさき』のスダジオ収録を終えた訳なんですか??
違う。
訳なんですが。

今日控え室であるモノを見せられました。

ザザンッ♪
『川崎市walker』
明日発売みたいです。
『LOVEかわさき』番組紹介も載ってますから!!
ミンナ買ってね♪


ナント記事でアタシの乙女心がカムバック!!
春日山部屋の方と共演再び!!
posted by shiho at 18:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

HAPPY wedding

081012_2251~0001.jpg
高校からの眩しい友達、略してマブダチが結婚しました!!

おめでとう。

ホントに。

久々に会うマブダチ、
エリ、チカ、サチ、レイカ、花嫁Q、花婿ともや、とQの弟SB。

素敵なマブダチ達です。
posted by shiho at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一句

この土日も、ライブonライブなサニチルでしたが。

土曜の『川崎みなと祭』晴れ間を味方につけて歌わせて貰いましたけど、『川崎』って事もありまして…サニチルをご存知な方、サニチルがご存知な方…と心地イー・ライブになりました。ありがとう♪


そして今日『アイドル・ステーション』2回目の出演させて貰いました!!
みんな、ミニチルのクラスメートかと思わせる盛り上がりをありがとう!!
サイコーです!!

何故かミキに、二の腕プルプルされちゃいましたからね(笑)

ここで一句

「ステージの
 ライトで波打つ
 セルライト」

うまいっ!!


明日はラヂオ〜!!
テーマは『オススメ温泉』です。
いやぁ〜、あの温泉・旅館シッポリくるんだよねー。
みたいのお待ちしてます。
posted by shiho at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

やってますよ

081011_1126~0001.jpg
なんだかなぁ〜…
な天気ですが、みなと祭はやってます!!
ライブもやります!!

早速『とーるチャン』と久々の再会を噛み締めてます。
posted by shiho at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

はは

秋の夜長にワインでホロ良いなんていかがですか??
どーも。
アルコールにからっきし弱いアタシです。

昨日は『サンスト』『アライブ ハウス』と、お正月のアニメも真っ青な2本だてだった訳ですが。
どちらも、違った楽しみ方が歌うコッチもある訳で。
ソレもコレもドレも見ていてくれる皆さんのおかげでして、ありがとうございました♪


『アライブ ハウス』まさにサニチルが生まれた場所。いやぁ、帰れる場所があるってイーですよね、ホント。
みんなもあります??
そんなトコ。


ハイ。
明日はラヂオ。
テーマは??
『運動会、体育祭の思い出』です。
よろしくどーぞ!!
posted by shiho at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

緊急連絡

明日の伊勢原 道灌祭なんですが、サニチルライブは中止となりました。
大変申し訳ございません。また次のライブに是非遊びに来て下さい!!お願いします。

道灌祭にはミニチルがフィーリングアップとして元気イッパイ踊ってます!!
そちらはお楽しみにぃ♪
posted by shiho at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

楽しみな事

北海道に行く知人に
「お土産何がいい??」
と尋ねられたので、

「鮭」
と言いました。
今、スゴク楽しみです。
posted by shiho at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

