2008年09月28日

no-title

高崎はダルマの街でした。

そんな訳で、ヤマダ電機高崎にてライブをしてきました。芝生の上のステージと、高崎チルドレンの手に持たれた風船が、遠くの噴水とあいまって、家電屋である事を忘れそーでした。

高崎ステキ ありがとう!!

さてさて明日はラヂオなんですが、テーマを『ドキッとする異性のしぐさ』とゆー事で、アナタが胸をワシヅカミにされたしぐさや言葉を教えて下さい!! 是非。
コレカラ生きていく上で参考にしたいと思いますので、是非。
posted by shiho at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ヤマーダでんきっ♪

サニチルやってなきゃできない事。
家電屋で大音量で歌を歌う事。

美容室の店先で、ミシンの実演販売しちゃうよーなモンでしょ??


サニチルはそれが明日もだったりするんですよ。
高崎のヤマダ電機で。
初の群馬!!
こんにゃく食べれるか!!


今日川崎ヤマダ電機にいたミンナ、ありがとうございました。
posted by shiho at 17:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ピリッと三唱

23、24日と初秋にピリッと感慨深い日になりました。

9・23 dukeさん、ホントにお世話になりました、ありがとうございました!!

9・24 『翼をください』発売!! 自分の周りの人達の力の1枚です、ありがとうございました!!

歌詞カードの見開きにも載っけましたが、出会った全ての人達へ、ありがとうございました!!
posted by shiho at 19:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

同い年なんだぁ

明日は『JET fainal』です!!

サニチル『翼をください』発売前日です、前夜祭です。
ぜんやさ〜い
ぜんやさ〜い
前夜祭 チェンマイ。

同年代のジョイマンさんに負けない様に頑張ります。
がんばりま〜す
がんばりま〜す
頑張ります リトマス。


明日は『鶴見Club Top's』に是非。
posted by shiho at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

タンシングG 祭

今日は平間の『よさこい』にてライブをしてきた訳ですが。
平間の駅を降りて、いつもとは逆方向へ向かいました。 チョット進んだだけなのに、イヤイヤこんな素敵な商店街があるとは…!!
恐るべし平間。
そして、
なんてモグリなアタシ。
お恥ずかしい…!!

ライブを見てくれた皆さん、ありがとー♪♪


ダンシングG祭の『G』の謎が解けてよく寝れそうです。
『ぎょくせん』の『G』だった、旗看板に書いてあった。
あら?! でも『ぎょくせん』って何よ??
何だろ??
やっぱ寝れない?!
posted by shiho at 19:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

showなんです

080905_2034~0001_0001.jpg
湘南summer party
遊びに来てくれたミンナ、ありがとー。

kids dancerもguest dancerもLIVEも余すトコなく堪能しましたか??
MCもやっちゃったサニチルですが、舞台袖から惚れ惚れしてましたね。


写真はサニチルと仲良しの『すくらび』ちゃんです!!カッコいかったよ☆
posted by shiho at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

明日はいよいよ

『LOVEかわさき』のスタジオ収録を終えて…。

そりゃぁ、もぉ、サニチルの入浴リポートに出演者、スタッフ、関係者、一同激萌えです!!

(笑)

…したかどーかは置いといて。

ミンナ見ぃってね〜っ。


そして明日はいよいよ、本厚木の Thunder Snake Atsugi にて、湘南 summer party です!!
『翼をください』の先行予約開始デシ!!!!
オープンと同時に受け付けしてマスカラね、partyも始めっから飛ばして盛り上がって下さい!!

よろしくお願いどーか!!

明日待ってますよー♪
posted by shiho at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

翼を下さい。 あげます。

時は9月の1日。

皆々様にありがとう。

ホームページ トップ でお気づきの方、いらっしゃいますよね??

9/24発売『翼を下さい』
の予約開始です。
写真のストラップが予約特典となります!!
手作りしとります。

皆様に幸せ降り積もれ!!

とばかりに手作りしとります。

是非是非、ご予約をぉー!!

そして明日はラヂオ。
テーマは『防災』

自分なり、ちっちゃな おっきな防災 を教えて下さい!! よろしくお願いどーぞ。
posted by shiho at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

