2008年06月29日

イー顔 シホ

080628_1616~0001.jpg080628_1617~0001.jpg
26日、セルビアンナイト。昨日のサンストリート。

遊びに来てくれたミンナ、ありがとう!!

ノー・マーク サニチルだったアナタ!!
初めまして、今夜からはどうぞよろしくね♪

少し久しぶりにあったミニチルはみんなコンガリして、またまた成長してました。
が、
オヤツタイムにはイー顔見せてくれます♪


今日は雨きてますねー。
出窓にパリパリあたってきます。
そんな中、ブロッサムのライブに遊びに行きます!!
行く人いるんぢゃない!?
ムコーで会えるかもね。


明日のラヂオ。
テーマは『克服』です。
何でもかんでも『克服』ネタ、お待ちしてます。
posted by shiho at 12:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

マリオ シホ

昨日、友人の誕生日でした。でしたので、飲めないお酒を少々飲み。
カラオケなんて滅多に行かないんだけど、行く当てが無かったもんで、入った訳さ『とりあえず1時間』

が、

気づけば3時間。

4人で行きまして、歌った人1人。
1人が『Onenight carnival』の、―俺んとこ来ないか?―から40秒位を繰り返し4回。
のみ。

気づけば他の2時間50分を、ファミコンやってました。『スーパーマリオ』を。

大爆笑。
ただただ大爆笑。
マリオが走って大爆笑。
マリオがBダッシュきめて大爆笑。
ジャンプしても大爆笑。
しゃがんでも大爆笑。
デカくなっても大爆笑。
クリボー踏んでも大爆笑。
無敵になっても大爆笑。
コインとっても大爆笑。
ノコノコに当たっても大爆笑。
穴に落ちても大爆笑。
ゲームオーバーになっても大爆笑。
またスタートして大爆笑。
1面から進まなくて大爆笑。

フードにエイヒレ4回頼んで大爆笑。


何しに行った??


友よ、おめでとう。



明日はラヂオです。
『放課後』をテーマにお送りします。
ミンナ放課後何してた??
ファミコン??
部活??
何でもオッケ!!
メール待ってまーす。
posted by shiho at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

春日山部屋 シホ

初夏を感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか??
あ、アタクシ、初夏と共に初夏の恋を感じてる者です。


今日は『LOVEかわさき』ロケに行ってきました。
場所は…
春日山部屋!!
川崎の、神奈川唯一の、
春日山部屋!!

もー テンション 上がったー!!
とにかく放送見て下さい。28日と7月5日の朝8時から、20分間。
tvkを見て下さい。


春日山部屋の事、身近に感じれて、応援したくなっちゃいます。かなり。
そして、アタシの鼻の下ノビッパナシのだらしない顔が見れます。かなり(笑)


春日山部屋の親方、女将さん、力士の皆さん、ホントありがとうございました。お騒がせしました。
頑張って下さい!!


実は力士の皆さん、川崎駅周辺にお出かけしてる時もあるんだって、サニチルライブにも、お出かけついでに寄ってくださーい♪
posted by shiho at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

PRライブ シホ

080615_1355~0001.jpg
今日はPRライブでシシャリライブ。4曲も歌わせて貰いました。
ありがとうございました。

しかし気度差が激しいよね。サニチルが歌ってる時はジリジリ暑かったけど、チョット時間たったらチョットぶるっとくる寒さだったもんね。
ミンナもずっと外で見てくれてる訳だから、風邪やら何やらに悩まされない様にして下さいね。


今日は、今日で会うのは3回目のマブだちトールちゃんが、魂放出してましたね。そんなトールちゃんにストレッチを施すオセツさんを撮ってみました。
posted by shiho at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

明日なんですが シホ

♪とっても大好きぃ ドラえーもんー♪
特に意味は無く、フとした鼻歌がコレでした。


明日なんですが、チッタ噴水広場でKSMB・PRライブです。サニチル、司会と数曲参加させてモラえもん。

遊びに来てみてはいかがでしょ?
来月のFAINALを控えた面々が、素敵な音楽聞かせてくれちゃいますよっ。
14:00〜なので、是非。
posted by shiho at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

あるよね?? シホ

今朝さ、覚えてる限り生まれて2度目の体験をしました。

顔を洗ってまして、
こー、石鹸を泡立てますよね。モシュモシュ モシュモシュと。
モシュった泡を顔にのっけて掌で丸描く感じで、顎からホッペタ経由でデコに向かうぢゃん?!

まさにそん時だよね。

中指、鼻にjust in。

えっ?!
って1人で大慌て。


ミンナもあるでしょ?? こんな事。
posted by shiho at 02:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

手に入らないモノ

手に入らないモノ。

crispy doughnuts
ご存知です??

何だかいつ見ても行列なドーナツ屋。
物凄い荒天でも行列なドーナツ屋。

ソコのドーナツ。



最近『船橋ららぽーと』にもできたらしくて、
実に今日半年以上ぶりに『ららぽ』に行ったのさ、
したらホントにできてた。
で行列だった。
日が暮れても行列だった。
『ららぽ』を練り歩く人類の中に購入人類もいる。

ミンナ箱。
2、3個とかそんな蛇口の閉め忘れみたいな数ぢゃなくて、ミンナ風呂を貯めにきてる。


そんなにかっ!!
そんなになのかっ!!

近くにいるのに手に入らない。
憎いっ。



さて、
明日は『雨の日エピソード』でラヂオをお送りしたいと思ってます。
よろしくどーぞ。

あ、crispy doughnuts食べた事ある人いたら、どんなんか教えて欲しい。
メールでもFAXでも。
よろしくどーぞ。
posted by shiho at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

絶品アーティスト シホ

080607_1414~0001.jpg080607_1422~0001.jpg080607_1423~0001.jpg
MUZAライブー!!
良い天気と
聞いてくれたミンナに
ありがとうございました。
今日のミニチルのご様子を載っけます…ます。
…ます。

まーすん。

カザツのまーすん。

遊びに来てくれました。

ミニチルとお絵かきしてました。

big up!! ありがとう!!


そしてそれからその後は、チッタでKSMB PRライブー!!
今日のオバビさん、カムアラさん、style−3さん、ロコスさんを始め、
絶品アーティストと川崎で音楽やれる事、幸せだな。と、思っているアタシ。

7月21日は、クラブチッタでFAINALです!!
見ないと川崎歩けない!!
posted by shiho at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ラララLaLaBoo シホ

LaLaBooのリリパへ行きましたよ、アタクシ。

サニチルとはスッポリ仲良しなLaLaBooさん、この度は誠にオメデトー!!

asia Pをキューキュー言わせてましたね。初めてLaLaBooフルスロットルを見ましたけど、4人各々『力』持ってますねぇ〜!!
カッコいかったです。

ダンサーお仲間さんもツワモノ揃いで、まさに類友。カッコいかったー。


サニチル LaLaBoo 対バンとかしたいな。
おもしろそぢゃない?!



明日はラヂオ。
『ごめんなさい』なエピソード待ってます、よろしくお願いどーぞー
今だから言える、みたいなね♪
posted by shiho at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

