2008年05月31日

モネ シホ

080531_1801~0001.jpg
今日のMUZAはエライ事になってましたね。

寒かった。

そっちぢゃない。


バシーッと揃った諸先輩方。寒さも耐えられますよ、イー歌ばっか流しっぱなしですから。

毛穴が縮む贅沢。

意味わかんないけど。

お疲れ様でした、ありがとうございました。

MUZAのライブはモネ凄いたくさん協力を貰ってる。

サニチルもライブができる、ありがとうございます。

遊びに来てくれたミンナ、ありがとうございました。どうか風邪などひきません様に…。


今日は、ちぃさなテントウムシお姫様にコレを貰った♪ スイカキャンディ。

でも レモン味…(笑)
posted by shiho at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

発狂 シホ

080414_0852~0001_0001.jpg
そー言えばチョット前に食べたんだけど、
コレはどーなんだろ??
新しい且つ冒険。

どーなんだろ??
と思いつつ食べ始めてたら食べ終わってました。

もんじゃが主張してこなかった気がしたけど、イーのかな。
イーのか。
『風』だから。


てか、コレ見た事ある人いるのかな。


話羽ばたくけど今さ、「O-EAST」の帰りなんだけど、
まーデカイ。
やっぱデカイ。
知り合いの友達が出るってんでくっついて行きました。
そしてド肝を抜かれる。
この上ない誉め言葉で、
知り合いの友達のそのバンドさんは、気が狂ってる。
気でも狂わなきゃあんなにカッコよくなれない。

計り知れない…。
posted by shiho at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

no-title

080525_2228~0001.jpg
KSMB終わりました。
電車に揺られてます。

とーとー8組出揃いましたねー。
写真は特別賞の『村上通さん』です。
何かこの2人似てる…??

こちらのとーるちゃん、
あ。もーそんな中です(笑)
出番は1番目!!
かつ1人!!
汗流しながらのステージは最高に格好良かったです。魂入ってました!!

そして『ARTRIOさん』、インスト3人組!!
こちらもエライ格好良かった!!
大人な、芸術な、そんな感じですよ。

しのごの言うまでもないけど、他のアーティストさん達も光ってました。


…final…どんなんなっちゃうんだろ…。



そして昨日の西新井アリオ!! ありがとうございました!!
はじめましてを感じさせない西新井のミンナ!!
また会いたい!!
また行っちゃうぞ?!
そん時はよろしくお願いどーぞ♪

西新井は初踏みなライブだった訳ですが、いつもの愉快なお仲間様にも、厚く熱く暑苦しくありがとう(笑)


さ、明日はラジオ。
テーマ『アタシ怒ってます』
コレ。待ってます。
posted by shiho at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

今から シホ

080524_1224~0001.jpg
今から
1時、3時と2ステージですよー。
西新井アリオでやりますよー。


ミニチル、ヘアメイク中!!
posted by shiho at 12:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FRIDAY Night シホ

いやぁーっ!!
サイッコー☆に楽しかった!!
自分が!!

いかんね、ソレはいかん。
皆さんいかがでしたか??
サニチルと初めめましての方も、毎度お世話になってる方も、とにかく最後まで帰って欲しくなくて、笑ってて欲しくて、シャカリキ・コロンブスになった訳ですが。

ありがとーございました。
コチラを送らせて頂きます。


そして、サイッコーなアーティストの皆さん!!
サニチルなんかぢゃ出せない高級ダシをお持ちのアーティストさん達でした。

勉強になります、ありがとうございました!!


さてさてサニチルは、明日、明後日と、ライブしてKSMB司会して、と何かしら露出してます。是非遊びに来て下さいね。
posted by shiho at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

師匠… シホ

080522_1410~0001.jpg
川崎でパパイヤが。

鈴木の師匠…!!
posted by shiho at 14:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おせつと野菜 シホ

080522_0920~0001.jpg
『LOVEかわさき』ロケに来ています。
黒川駅の野菜直売所。
車やら人やら大混雑してます。

美味しそーな野菜がパリッと並んでます。
posted by shiho at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

愛の募金

080518_1713~0001.jpg080518_1608~0001_0001.jpg
あ、ども。ちっちゃーい虫に群がられ上手な、黄色がよく似合うアフロです。KSMB・PRライブだった訳ですが、イー天気でしたねー。
そしてから川崎の素敵なアーティストさん達達といらっしゃいませ。
さらにもって、素敵なお客様がいらっしゃる いらっしゃる。

中国 四川省 大震災義援金が7万円も集まった!!

素敵なミンナが繋がった結果ですね、コレは。ありがとうございました!!


さてして、サニチルとミニチルがお送りした、懐かしい新曲!!
「翼を下さい」いかがでしたでしょうかっ?!
アクロバティック入り口な大技もいかがでした?!
この夏、各地で決めこんでいこーと思います。
よろしくどーぞ。


ミニチルはサインを書くのが大好きです。
そんな1枚。


ハッと気づくと明日はラヂオ。
『花エピソード』をテーマにお送りしよーかと。
好きな花の話
プレゼントしたり されたり
そんな話、何でも待ってます。
posted by shiho at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

今日は シホ

080511_2257~0001.jpg080511_2258~0001.jpg
今日のMUZAライブは残念でした…。
そこで残念がわりに…
日の目を浴びる事なく褪せていく今日のコケティッシュを載っけてみました。
そう今日は、オカンの日。アタシをそしてyou達を産んでくれた、オカンの日。
アフロオカァン、今から小っこい花と大福さ、持ってけぇっからよぉ、待っときぃ。


そしてそして、KSMB・PRライブのお手伝い。
オープニング ごめんなさいハプニングを笑いに変えてくれた相方に感謝。そして相方の新しい相方style-3のまりちゃんにも大きな感謝。
出演のバンドさん達とスタッフさんにも、感謝です。
いよいよ5/25でfinal出演バンド出揃いますからねー、こっからまた盛り上がるんだろーなー!! 来週はサニチルも歌いますから、よろしくどーぞ!!


遠征こぼれ話
魅惑のsweet festival
『姫路菓子博2008』
残念ながら行けなかった…!! とにかく人が凄くて、1、2時間はザラザラ待つみたいで、…負けました。
パンフと貴重なチケットは現地スーパーコーディネーターさんから頂いて手にしていたのに…。
…こんなんぢゃ、部長降格か…?!


明日はラヂオ。
『給食の思い出』待っとりまーす。
posted by shiho at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

高砂パワー シホ

高砂の小学校でサニチルは、まささんのお手伝いをしてきました。
幼稚園のミンナもいたんだけど、体育館のステージから見た、あの前から後ろまでのズラッと感!!
なんか懐かしいし、意外と1人1人の顔って見えてるもんだな、って発見…。

とにかくミンナで踊りたい一心で「サニチルトレイン」を歌った訳ですが、…何だか、テンヤワンヤなfreedom 感じたままに動き出す、そんな感じでした。

そんなウゴウゴしてるミンナを見てんのが楽しくってしょうがなかった!!


ステージの後は、
一緒に給食食べて、昼休みに、誰が鬼だか、誰が参加者だか分かんない鬼ゴッコして、掃除して、
サイコー!!でした。


ミンナありがとう。


それからそれから、
今回の旅を支えてくれた全ての人達へ

本当にありがとうございました。初めての土地で、初めて会うアタシにfamily感を与えてくれました。
Big up!!感謝しきれません。
高砂にオカンとオトンがイッパイ出来た気がします。
posted by shiho at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

どこだろ??

080509_0412~0001.jpg
どうやら 滋賀県 らしい??
posted by shiho at 04:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080508_2350~0001.jpg080508_2350~0002.jpg
海老名。
サービスエリアに寄りました。

小腹を満たすべくオヤツを買う。

そしてソレを食べる訳だが、ここでスマートな大人は…

静まり返った暗い密室で、夜中である。

この事を考え、音の出るタイプのオヤツの場合、極力ころす。ゆっくり ゆっくり じわじわ じわじわ 噛む。

袋のカサカサ音もころす。
そーっと そーっと 指を細くする気で取り出す。


素間亜斗。
posted by shiho at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

小っさいオジサン

今日、もー昨日。
アタシの無二な人達と、
飲んだ。
呑んだ!!
のんだぞーっ!!

そして、その事を載っけたよ。
だった今、載っけたよ。
載っけたぞーっ!!

昔は辺見えみりに似てた人と、髪の毛伸びすぎな人と、愛を育みベタな人、3人で『小っさいオジサン』について話し合う。


皆さんは『小っさいオジサン』に出会った事ありますか??

文字通り小っさいオジサンで、親指と人差し指で『コ』の字を作ると分かると思うんだけど、そん位の大きさらしい。
普通に生活してたら不意に現れるらしい。
因みに、昔辺見えみりに似てた人は、寝ててフと目覚めた時に胸の上にいたんだって。

髪の毛伸びすぎな人は、自分は無いけど、知人に数名『小っさいオジサン』と会った事ある人がいて、聞くトコによると、湯船に浮いてたらしい。

その他にも食卓のイチゴをかじってた、とかアルらしい。


どーも『小っさいオジサン』は妖精らしい。


皆さんは『小っさいオジサン』に会った事ありますか??



明日はラジオ。
テーマは『ゴールデンウィーク』
よろしくどーぞー。
posted by shiho at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

今日のlove

080501_1501~0001.jpg
ナイス・ガイ 有馬さんを思わず撮ってるおせつさん。
posted by shiho at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

