2008年04月21日

濃い日と濃い日 シホ

080420_1950~0001.jpg080420_2004~0001.jpg
昨日、今日と
かなり濃い2日間になりました。

昨日の2度目の『アジア交流音楽祭』
今年はミニチルがいてくれました、サイコーの宝物チャン達です。
噴水広場のステージは形が好きです。 ミンナに見守られてる感じがするので、はい。
あの時サニチルとミニチルを見守ってくれていた人、ミンナに、ありがとー。



そして今日。
ここんトコずっと目標にしてきた『feeling up danceconcert 08』を、スカッと無事に終えました。
で、アタクシはミニチルにアッケにとらされました。
feeling upのスクール生として、6人とも1部でとにかくずーっと踊ってる。
踊り倒した後に、2部でミニチルとして更に踊り散らかす。
素敵です。

そんな素敵なミニチルとサニチルに、客席から拍手をくれた皆さん、ありがとー。



で、アタクシ事なんですが、誕生日と呼ばれる日でした。
ありがとー。
メールをくれたり、お花をくれたり、お菓子をくれたり。
アタクシを思って選んでくれたモノだったり。
ソレだけぢゃない『らぁぶっ』を勝手に贈られたと思い込んでます。
ありがとー。



今日のhappy surprise
の コーナー。
『feeling up dance concert 08』の打ち上げにて、
お世話になったfeeling upのインストラクター、スタッフ、出演者、舞台関係者、今日を作ったミンナに「オメデトー」を言って貰えた事。

サイコーです。
ありがとー。




変わりまして、
明日のラジオテーマですが『痛い話』です。
いろんな種類の痛い話があると思うので、是非よろしくどーぞ
posted by shiho at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

スポンジかっ シホ

今日もミニチルと、きたる19日、20日へ向けてひたすら練習してきたんですが、「ナントまー、この子らは吸収が早いんでしょ!?」と驚きかつ感心しています。

サクサクと覚える覚える、モリモリと踊る踊る、クルクルと笑う笑う。

ミニチルのパワーは有り難い。

なので20日は是非遊びに来て下さい。
ミニチルがアナタへハッピーを浴びせます。



さて、明日。
日付はもー今日の、
ラジオ・テーマ
『心配症』
最近ソワソワ気になってる事とか、心配症な友人の話とか、何でもどーぞ!!
よろしくどーか!!
posted by shiho at 01:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

テーマ載っけてます シホ

MUZAはライブ日和。
噴水広場もライブ日和。
あっちこっちでライブ日和。

サニチルとミニチルが誰かのイー1日の幸せスパイスになれてればサイコーです。
可笑しな2人がいるって足を止めてくれても、ミニチルの可愛さに足を止めてくれても、何でもイーんです!! サニチルとミニチルを見つけてくれて、ありがとう。


しかし今日はホント、ライブ日和だった。
びよってたね。

サニチルも噴水広場行ったし、セルビアンに11−A republic見に行ったし。

川崎で唄う人達万歳!!


さて明日のラジオテーマですが、『お花見エピソード』です。
よろしくどーぞ!!
posted by shiho at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

久々のハコ シホ

パラダイス祭 終了!!
30年、50年音楽やってきてるベテランに囲まれてのライブになりました。
いやいや、なんつーか、いぶし銀?!
リハの時から雰囲気違う訳ですよ、皆さん。
イー意味で気合い入れすぎてない、とゆーか。
やっぱソレって何十年も当たり前に音楽やってて、ドップリ浸かってるからこその雰囲気かな、と。
ライブは特別な事ぢゃなくて、息するとか寝るとか、そーゆーのと同じ事、そんな感じ。

伝わった??

ま、簡単に言っちゃうと
『下町のナポレオン いいちこ』なんだよね(笑)

とにかく、ありがとうございましたー!!



今日の『何か解んないけど、このシーン好きだな』のコーナー!!

愉快な仲間に見送られ
終電目指し走るサニチル


big up!! ありがとう!!
posted by shiho at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

女優 シホ

080401_1937~0001.jpgども。
夜風が冷たくアフロを揺らす今宵ですね。
皆さん嘘つきましたか??
もしくはつかれて頸動脈がドックンとしましたか??

アタシは今から嘘をつくんですが、
彼氏ができました。

…空っ風。



改めまして、
『おじさん公園のひみつ』を4回程堪能したモノです。
昨日のチッタには原作者の加藤光君も来てて、「ありがとうございました☆」って素敵な写真入りカードをくれました。勿論サイン入り。
加藤 光 大先生。
素敵な映画をありがとう。
サニチル幸せです。

海象監督と関係者の皆さん、ありがとうございました。

サニチルを見つけて爆笑したアナタにも、ありがとう☆


そして、
ワンモア感動ポイント、
エンドロールで名前が出てきた!!
スゲー!! 女優?!(笑)
posted by shiho at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

