2008年03月30日

上北沢の桜 シホ

上北沢の皆さん初めましてぇー、なライブは雨にも降られず無事終わりました!!
ありがとうございました。
桜すんごい咲いてました。キレイでした。
上北沢キッズが、やや高めのステージを真ん前でずーっと見上げてくれてたのが頭から離れません。
涙モノの光景ぢゃないですかっ?!
また遊びに行きたいです。そん時はまたよろしくどーぞ!!


さてさて明日のラヂオテーマなんですが、『成長』です。気付けばラヂオも1年少しは成長したかな??
自分の事でも誰の事でも、Everything オッケイ!!
よろしくお願いどーぞ!!


そして、明日はラヂオの後に『クラブチッタ』へ。 『おじさん公園の秘密』を観に行きます。
銀幕デビューの記念すべき1作を観に行きます。

お時間ある方は是非。
サニチルのシーンがカットされてませんよーに…!!
カットされてたら、慰めて下さい…もしくは笑い飛ばして下さい…。
posted by shiho at 20:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

キュン シホ

今晩和。
まだまだ石油ファンヒーターから離れられないアタシです。

歓送迎会シーズンの昨今、先日『LOVE川崎のゆうこリン』の『お疲れ様会』が行われまして、大ハシャギしてまいりました。
ゆうこリンありがとうございました。コレカラもよろしくどーぞ☆


そして改めて、この人スゲーって思った事がありました。
『LOVEかわさきの監督』有馬さんの手際良さ!!
あ、場所がもんじゃ屋さんで鉄板焼きとか焼きそばとか色々出てきたんだけどさ。
鉄板奉行。
まさに。

ぜーんぶ ぜーんぶ 作ってくれた☆
アタシ?? 待って食べるのみ☆

ありがたい。

そして、料理ができちゃう殿方。
乾杯。
鉄板焼きのヘラを操る筋肉。
乾杯。

そら、キュンともしますよ!!


はい、とゆー事で明日のラヂオ テーマは
『最近チョット キュンとした事』です

皆さん、お待ちしてまーす。
posted by shiho at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ミニチル シホ

日も延びてきた今日、いかがお過ごしでしたか??
アタクシは今日、いたずらに笑顔をふりまくオシャマなミニチル達とMUZAでライブでした。
2年目を迎えて1発目のライブだった訳ですが、盛り沢山な方々に遊びにきて貰えて、立ち止まって貰えて、待ったナシで嬉しいです。
ありがたき!!

まさに
1人でできるもん!!

違う!!
まさに
『1人じゃない!!』


みつを

違う!!
みつチル

違う!!
サニチル。



さぁ〜て、明日のラヂオはぁ〜??
『最近チョット イラッとした事』
をテーマにお送りしまぁ〜す。

ジャンケン ポンッ

ウフフフ。
posted by shiho at 23:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

おはよーございまつ

080314_0837~0001.jpg
清々しい朝
ギボンヌw
(´д`)ノ
posted by shiho at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ありがとうございます

080311_1859~0001.jpg
いや、ホントみんなありがとう。
こんなだったアタシが、
今ぢゃアフロになりました。

ひな祭りも過ぎてますが、なんとなく載っけてみました。

とにかく、みんなありがとう。
サニチルは2年を迎えました。

今まで出会ってきた人達、誰か1人でもかけてたらサニチルぢゃなかったかもしれないよね。

いや、良かった。
ホントに。

乾杯
呑めないけど
乾杯!!
posted by shiho at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

明日のテーマ

日曜日の夜、いかがお過ごしですか?! 「サザエさん」の時間なんだ。
しかし1週間って早い。
先週の日曜日が、つい1週間前の事のよーに思えるモン……。……。


そんな訳で明日のラヂオのテーマは『卒業』です。
学校からでも何でも。
エピソード待ってます、よろしくどーぞ。
posted by shiho at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

