2008年02月26日

呑みながら シホ

080226_1826~0001.jpg
チョコレイトを食べたんだけど、この子スゴイ『美味しい笑顔』だよね。
イ〜顔するな〜って感心してしまいました。


昨日M2Kサンをゲストに、ラヂオった訳ですが
Is Field ラジオ放送局
http://www.is-field.com/
コチラでね、木曜日に聴けますから、是非。

M2Kサン、ありがとうございましたー。
1度酒席を設けましょうよ(笑)
しかし、曲もそーだけど見た目もこー、大人オシャレさんな方達でした。
CDとかワンマンとか、要チェケです。


今コレを読んでるアナタ!!呑めるアナタも
呑めないアナタも

美味しい笑顔で
乾杯!!
posted by shiho at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ミュージックウ゛ァトル シホ

川崎ミュージックバトル in セルビアンナイト!!

川崎盛り上げに来てくれた皆すゎんっ、ありがとうございました。メチャクチャ楽しかったですよね!!
早くも決勝か?!と思わせる満員御礼とゆー事で、6組のイカすアーチストさん達もテンション上がってたんぢゃないでしょーかっ!!

間違いないでしょうっ!!

なんせ司会のウチらが、カミながらも爽快にやらせて貰えましたから!!
ホントありがとうございましたー。
シシャリ出て歌ってしまいましたが、
*初めましての方は特に
ほぇ〜…こんな2人組がいるんだ〜…。
こんな感じで気にとめて貰えると…、寝る前にフと思い出して貰えると…、ご飯食べてる時に白飯−おかず−サニチル−白飯−汁モノの順番で栄養にして貰えると…、嬉しいです。




明日はサニチルラヂオな日です。テーマは『勘違いpart2』となっとります。
素敵なゲストさんが遊びに来てくれます、お楽しみにー。
posted by shiho at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

宮殿 シホ

寒い。
寒い。
家にいる意味がない。
暖房が…壊れたぁ。
もぉチョイ頑張って欲しかったぁ。

しかし、寒いな。

とにかく、どーするよ…。
『ジャンボ』的理論でいくと妄想か…。

何チャラ売りの少女の中に見る…厳しい現実。

アタシ暗いな。

宮殿に住む姫になろう。

寒いのも心配無い訳で、大好きな唐揚げなんかはもぉ1羽単位だよね。何なら姿揚げ。
時間と気分に合わせた音楽…音楽…。

宮殿…音楽…。

宮殿をしょってる3人。

style−3。

昨日のゲスト、style−3サンの素敵な曲を聴きたいアナタ、コチラへどうぞ。

Is Field ラジオ放送局
http://www.is-field.com/

style−3サン ありがとうございました。
posted by shiho at 10:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ウ゛ァレンタインデー シホ

080207_2240~0001_0001.jpg
皆さん、ウ゛ァレンタインデーいかがお過ごしでしょうか。
アタシ今日1日チョコレートとゆーモノと触れ合ってません。


おっかしーなー…??


そんな1人ん坊なアタシから皆さんにコレをお届け。tvkのメイクさんに教えて貰ったんだけど、アタシとゆーこサンはハマりました。
posted by shiho at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

晴れたね シホ

最近『UBU』がお気に入りなアタシが大山街道フェスターっ!!
2回目だけど初参加?!
晴れて良かった。
高津湯豆腐あったかくて美味しかったです、ゴッソリサマでした♪ありがとう♪
湯豆腐でハホハホしながらもサニチルの歌聞いてくれた方、ありがとうございましたー!!


キラコン以来のleaf of reasonさん。
横浜でメキメキ頑張ってらっしゃるみたいで、サニチルも頑張っていかなきゃですよね、ハイ。
ありがとうございました。


さてさて、明日のラヂオのテーマですが、『ウ゛ァレンタインデーのエピソード』と言う事になってます。よろしくどーぞ。
posted by shiho at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

降らず終い シホ

080209_1707~0001.jpg
雪印をちゃっかり無印にしたみたいです。

今日もMUZAは寒かった。
けど楽しかったなぁ。
ウ゛ェイグさん ブロッサムさんの歌も聞けたし、遊びに来てたミンナの高めなテンションも素敵だったし。特にTシャツになってる辺り(笑)

サニチルって仲良くしてもらてるな〜。

って思います。ありがとう!!
寒かったから、愉快な皆様風邪などひかぬよう。
posted by shiho at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ニョ会 シホ

200802071729000.jpg
昨日は『LOVEかわさき』スタジオ収録。
の後にぃ〜?!

ニョ会。
LOVEかわさきの女会。

ゆーこサンとおかPiチャンと、気づけば4時間近く喋りっぱなし。
いやいや、楽しかった!!

あーでもねーこーでもねー☆てんやわんや☆大はしゃぎ☆


楽しかった〜♪
posted by shiho at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

オセツさん へ

こんな唄を贈ります。


馴れ合いぢゃなくて競う事も無い
消す訳ぢゃなくて補い合い
今日帰る道は違うけど もぉ
見ている夢は そう 同じだと
特別語らないbut you know
型違いな想像にひらめくtelepathy
色違いにsympathy 広がるnaturally
君の上にホラ約束のsunnyday

笑うのも泣くのも唄うのも そう 君がそこにいてできる事だから
叶う事知る事選ぶ事を 君がそこにいて教えてくれた
ゆうべの夢の続き 2人でもっと話そう
抱えた未来の夢を もっと


すれ違いきれない人達の中
はぐれずに君と巡り会うarrow
太陽と月 この空と大地みたいに
背中合わせでも ひかれてみとれて

笑うのも泣くのも唄うのも そう 君がそこにいてできる事だから
あたたかく心育つ事を 君がそこにいて気づかせてくれた
隣でいつも歩幅合わせて
左でいつも手をひく様に
ゆうべの夢の続き2人でもっと話そう
叶う夢の話を もっと
posted by shiho at 18:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

福よ来い シホ

雪でも〜?!
すくらむ21まつり〜!!

そんな訳で、雪やコンコンなかなかの降りっぷりの中、お楽しみのおまつりが行われましたー!!
サニチル ライブ、見てくれた皆さーん、ありがとうございましたー。
一緒に踊ってくれたカワユイちびっ子ちゃん達、そのカワユさは罪です!!
寒さもふっとびました。
ありがとう☆

ちゃっかり豚汁も食べれたし、フロンタ君にも会ったし、 雪の節分も悪くないね♪
posted by shiho at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

