2008年01月30日

明日17時頃 シホ

明日 夕刻。
平間で
フロンターレの選手!!と
スーナーズ!!と
サニチル☆が
夢の共演(笑)


ドキドキします。

1月最終日、出会いのラストチャンス、アタシの彼氏はサッカー選手か?!


お馬鹿な事を言っとりますが、皆さん遊びに来てね。
posted by shiho at 19:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ここは シホ

080124_1317~0001.jpg
外せない。


やばい。
渋い。
痺れる。

大宰府天満宮。

雪がさぁ、チラついてきた訳ですよ。

最高です。
素敵な眺めです。

時間の長さとデカさと果てしなさを、泣ける位に痛感します。
posted by shiho at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ここで?! シホ

080123_1412~0003_0001.jpg
出会ってしまった!!
とゆーか
再開してしまった!!

アキラさんって大道芸の人。めちゃくちゃ面白いの。
ずーーっと前『ゆーとぴあ』の時、横浜の円形広場のトコで一緒だったんだよ。

まさかの ここで?!だよ。
posted by shiho at 16:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ここって シホ

080122_1701~0001.jpg
福岡です。
今 ここは 福岡です。

人類の探究心万歳乗り物『ひこうき』でやってきました。

新幹線旅の野望はあったのだけれどもね。浸れる新幹線。センチメンタル新幹線。


とりあえず、街をてくてくします。
posted by shiho at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

罰ゲーム シホ

080121_1550~0001.jpg
今日の罰ゲーム。

あ、違和感ない。


とゆー事で、『こんなの描いて欲しい』ってのも待ってます!!
posted by shiho at 02:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ラララ♪ ララブー シホ

流行発信基地渋谷。
真夜中のお洒落な集い。
髄まで響く重低温。

そんな渋谷のクラブで
サニチルが

やっちゃったよ
『ジャンボ』

わっしょい妄想倶楽部の唄、とでも言いましょうか。

今日、体験入部してくれた集いしお洒落若人!!
ありがとう!!

本入部お待ちしてます☆


そして
あぁ妖艶なララブー様
万歳!!
またご一緒しましょうね。
posted by shiho at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

自分照れ屋なんで シホ

080115_1556~0001.jpg
先日、
dukeサン soonersサン blossomサンが出てた豪華なライブに行きました。

素敵でした。

で、soonersサンのCDを買いました。
で、サインをおせつサンに貰ってもらいました。

自分、恥ずかしくて貰いに行けませんでした。
ハハ(笑)



で、で…??
この度J−presidentのURLが変わりました。皆さんよろしくお願いします。
http://j-pre.co.jp
posted by shiho at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

えん シホ

『嵐の様に荒らして帰る』アフロはそんな勢いで向かった、今日のライブでした。

サニチル初な方が99パーだったと思います。
のに、
踊ってはしゃいでくれてる姿、ステージから見えてました!! ありがとうございます!!

ミニチルもステージ終わった途端に、興奮して感想言い合ってました!! 相当タノシカッタと見た。

そんな訳でして、コレも何かの縁。宴。
運命感じませんか??

是非、サニチル&ミニチルと仲良くして下さい!!



サニチル&ミニチルにファンレター下さい(笑)
posted by shiho at 19:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

今年は シホ

今年大殺界最高潮だと言われるアタシなんですが、新年早々『長者タオル』が巡ってきたりと、今のところ大殺界に気づかないフリはできています。

『長者タオル』のご利益にあやかりたい方はサニチルの『ジャンボ』を聞きに来てみては?!
そんな感じで週末、司会にゲストライブに、励んできます。
posted by shiho at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

まだ今日感覚 シホ

週末のライブにむけて練習を終え、帰宅したんですが。

只今だだいま。

で、日付見るともぉ過ぎちゃったんだけど、1月9日はミニチルの☆Ayuka☆チャンの
なっぴ ばーすでっ!!

オメデトー!!
posted by shiho at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年の告白

気づけば4日も過ぎました、2008年もよろしくお願いします!!

年末年始ってお笑い番組多いぢゃないですか、で、見つけました。
とゆーか、チョイチョイ前から気になってた人なんだけど、この年末年始で確信しました。

アタシの好きな人。
TKO(立ち位置右側)。

ヤバイ。
posted by shiho at 20:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

