2007年12月30日

明石家サンタ風 シホ

今年の思いを生放送にのっけましょーよ!!
どーですか、皆さん?!

サニチルもいろんな人に電話しちゃいます。
みんなの『今年お世話になったあの人へ』メールでもFAXでも、待ってます!!
よろしくどーぞ!!


明日は
海ホタル!!!!

楽しみだ☆
posted by shiho at 20:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

締めMUZA シホ

071229_1550~0001.jpg2007 MUZAストリートが終わりました。
みんな今年はありがとー!!来年もサニチルをよろしくお願いします。
…?? あれ、右腰と右頬が痛いのは何故だ??(笑)

最後の最後までミラクル呼んでしまいました。

カザツさん、ご迷惑をおかけしました…。来年もサニチルと仲良くして下さい。

そして今日はサニチルと仲良しなsuper sisterが応援に来てくれてました!!
ありがとう!!
嬉しかったー☆
来年も一緒に歌って踊ってはしゃごーね☆
posted by shiho at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

kidsなの…?? シホ

MUZA KAWASAKI kids dance gp 2007 FAINAL

under10 under15 今日優勝チームが出揃った訳ですが…。
いやいや、すごい。
スゴイ すごい。
どのチームが優勝してもおかしくなかった!!

予選から1ヵ月、どのチームも気合い入れてきたんだろーなー!! って。
だって、どこのチームも別人みたいになってた!!

みんなお疲れ様でした。
サニチル、みんなのダンス見れて幸せでした。
ありがとう☆

また会いたいです☆
posted by shiho at 20:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

似顔絵対決 シホ

071214_2024~0002.jpg
コレは、アフロが描いた
リアル・プチプチおせつ!!
どーです!!


誰だかわからない!!

ワカラナイヨヲ〜。

とは言わせない!!



おせつ画伯の
ブログも要check。

どっちが似てるか対決してますんで、ご感想よろしくお願いします。
posted by shiho at 20:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

巻け巻け巻けぃ シホ

071212_1335~0001.jpg
巻いてます。
巻き込んでます。
メンテナンスをしています。

銀座の街も爽やかにクリスマスです。
posted by shiho at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

タダ?? シホ

071205_1309~0001_0001.jpg
福引きをしました。
ジャラジャラ回すやつです。
4回目に、お菓子チョイス玉出しました。

タダで貰えた気がして、嬉しいです。タダで貰えた気がして……。

世界のRITZ!!
posted by shiho at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

