2007年11月27日

ボーラー おせつ シホ

071127_2037~0001.jpg
華麗なフォーム!!
posted by shiho at 20:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上映開始 シホ

071127_1100~0001.jpg
映画を見ます。
今、アタシの他には2人です。

あ、カップルが2組…。
カップル…。
…クリスマス前に恋人達は幸せそーです。うらやま……。

あ、始まる。
posted by shiho at 11:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

あの番組のあのお姉さん シホ

今日サニチルは、『歌と体操のお姉さん』になりました。
…なれてました??

『サニチル・ランド』なるものを、ひらいちゃいました。
それはそれは、まことにポップでキュートなリズムとスマイルが、とびきり極上な空間で軽やかに行きかう大人は見えないシャカリキ・コロンブスな楽園の事。
…早い話、サニチルが、太陽みたいなキラキラkidsと『LOVEかわさき』でゲームしたり、『ジャンボ』『サニチル・トレイン』で踊ったり、
『そんなのカンケーねー!!』をやったり!!

みーんな、ありがとう!!
サニチル、幸せでした!!
また遊ぼーね!!


special thanks
あや もも あい
posted by shiho at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

トラック野郎 シホ

071111_1507~0001.jpg
ふれあい祭!! 雨も上がって、最後のblossomサンまでライブも繋がって、楽しかった〜。一緒にライブ楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました!!

写真は、たまたま会場にいた『長距離専門のトラック野郎のイトーさん』です。自慢の自前トラックの話を誇らしげにしてくれました★なので愛車の前で記念撮影しました★

違います★

『blossom』の伊藤さんです☆大好きな伊藤さんです☆載っけさせてもらいしたー。
posted by shiho at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

仲良し集合 シホ

雨でしたけれども、楽しい『Buyかわさき』になりました!!
ゆー子サンもいて、ちょっきんずもいて、愉快な仲間がいて、『竹コプター』にも再会して、仲良し大集合。ありがとー。
新曲だとか言う『fly to the sky』も歌っちゃってましたね、確か!!
歌い終わって、ゼーゼーしてた人がいたよね。確か…アタシ…。アタシだ、ソコは譲れない。

もっともっと歌っていきます、だからバスッと感想待ってます。よろしくどーぞ、どーですかっ?!


そしてから、明日のライブ…雨が心配だけれども、お時間ある方、遊びに来てチョーダイッ!!
posted by shiho at 18:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

