2007年10月27日

台風ハロウィン シホ

嵐の中
ありがとう!!
愉快な仲間の顔が見えて、ぶっちぎれてハイテンション!! EXILEにも負けてなかったでしょ?!(笑)

立ち止まってくれた皆様に、ありがとう!! サニチル&ミニチルが忘れられなくなります様に…!!


ピヨコ・ミニチル
やっぱ今回だけぢゃもったいないよねー。
どっかで出しちゃいたいなー。
ミンナもそー思うよね??
実際ミニチルもテンション上がってたし!!

どこで出るかはーーっっ
お楽しみ!!
posted by shiho at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

祭 祭 シホ

「いーじゃん川崎」「宮前区民祭」楽しかったです、ありがとうございました!!そして来週は「川崎ハロウィン」
祭りぢゃ 祭りぢゃ!!
好きです 川崎 祭の街
川崎盛りだくさん!!


昨日はsinarioさんとのラジオ♪ エライ前から「楽しみだ 楽しみだぁ」って1人言を言ってた位。先月1度ご一緒させて貰った時、何だかめちゃくちゃ大好きになってしまって!! ゲストで遊びに来てもらっちゃいました。
ホントありがとうございました。楽しかったです!!

次のCDのお祝いコメント、サニチルにも書かせて下さい!!(笑)
posted by shiho at 20:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

イー出来だ シホ

071016_1711~0001.jpg071017_1149~0001.jpg
只今「LOVEかわさき」のロケ中。移動中。
フと始まったセッチャンの携帯写メで、思いがけずイー出来の顔が撮れたので、自分のでも撮ってみた。

耐えられない。
ミンナの画面がどーにかならない様に…。
posted by shiho at 11:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

恐るべし シホ

パーサー&ももか サンを迎えてのスーパーラジオだった訳ですが、ももかちゃんのプロっぷりに完敗でした!! 既に芸歴4年だとか…。大先輩だ…!!
宮前区民祭で一緒だから、楽しみ。お2人、ありがとうございました。


しかしさぁ、最近のこの世代は勢いが違うよね。
ミニチルはもちろん!! キッズダンサーの熱さ、飲み込まれちゃいそうになるよ。
この世代がイー年頃になったら…ダンス大国、アイドル大国だよね。
posted by shiho at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

