2007年09月30日

雨かぁ シホ

残念。
昼間のMUZAは久々だったからなぁ…。
遊びに行くか♪って気が向いてくれてたお仲間様、ありがとう。ゴメンなさい。
しゃーないっ!!自然は偉大だ。

さて、明日の『スーパー・ラジオ』ですが第1回目?!と呼んでいーんだよね?!
Monday☆に続き『テーマ』ございます。
明日は『最近ドキドキした事』です。
どんなドキドキでもイーんです!! アナタのドキドキ教えて下さい!!
よろしくどーぞー。

アタシは、
昨日『びゅーちふるず』のお歌と司会担当の、桜 チョメ吉さんと握手した事かな。
花道を歌い歩き、前髪を気にしつつもウィンクと投げキッスを忘れないチョメ吉さん。
師だな…。
posted by shiho at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ダンス学院のミンナ〜 シホ

2日間のヤクルトホール!! ありがとうございました!!

カッコ良過ぎなダンサーさん達に囲まれて、サニチル怖じ気づくか?!と思いきやぁっ、インターナショナル・ダンス学院のミンナに力貰ってぇっ、無事終了しましたぁっ。

ミンナ、ずーっと自分達のダンスから出っぱなし!!
ホントありがとう♪
アフロはメチャクチャ嬉しかったです♪
beauty freeもスーパー ソングも、カッコ可愛く☆ゴージャスになりました。

優美チャン 侑紀チャン なつ子チャン 由里子チャン かおりチャン 響子チャン
絵梨チャン 千尋チャン 朱里チャン 倫子チャン

大好きです、ダンス頑張って下さい!!
posted by shiho at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ミチコ へ

今日のラストMonday☆
ミンナありがとう。


そして今日、シホの大事な人が旅立ちました。
ミチコへ送ります。


寂しいなんて言ってる場合ぢゃないでしょ
どこかで繋がる空の下
歯ァ食いしばって時に涙して、それでもがむしゃらな君がいる

強い信念 持って3年
聞いてるだけぢゃ解らない、この目で見ないと始まらない
飛び出した君を誇りに思う

何が転がっても大笑い
失敗怖がるなんて高笑い
飽きない話 尽きない夢
ハイピッチな君の人生
ハイタッチでcome on all right!!


体半分無くしたみたい
だってだいたいつるんできたから
今日からココで負けじと心がけ、目線合わせて君と語らせて

片道切符で飛び出した君
駆け出す 再会
互いに 讃えたい
帰路に着く君の背中はデカイ

何が転がっても大笑い
失敗怖がるなんて高笑い
飽きない話 尽きない夢
ハイピッチの君の人生
ハイタッチでcome on all right!!
posted by shiho at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ラスト「Monday☆」について シホ

来週は「Monday☆」最終回!!

『今マンデーありがとう』このタイトルを見て思い付く詩を募集です!!
短くても長くても、「Monday☆」に関係してても、全く無関係でも!!
とにかく何でもアリ。

何でもアリなんです!!

よろしくお願いします!!
posted by shiho at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

何か写ってます シホ

070919_2045~0002.jpg070919_2045~0001.jpg070919_2047~0001.jpg
八ヶ岳自然の家にて。凄い写真とっちゃいました。
チョット…マヂで…、
写ってます…写り混んでます…。
3枚比べて下さい。
posted by shiho at 00:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

秋の気温?? シホ

昨日も今日も、あっつかった!! サンストリートもタワープレイスも、楽しませて貰いました、皆さんありがとー♪

しっかし今日のゲスト、
竹チル兄さん…
…違う
竹内さん、オモシロカッタ!!ありがとうございました♪

来週でMonday☆は最終回な訳ですが、Non Non涙はいらない。
スーパーラジオの方で、皆様また1つ、よろしくどーぞ〜!!
posted by shiho at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

嗚呼 シホ

070908_1909~0001.jpg
初の夜MUZAだった訳ですが、竹内さんと楽しく且つムーディーにLIVEしてきました。因みに竹内兄さんは17日の「Monday」のゲストだったりもします。

そして今日のムーディーには欠かせないマサさん。

シノゴノ言わずにモチロン皆様。

嗚呼、有難う。


今日は33度ブッチギリの川崎に朝から晩までドップリ浸った日になりました。

嗚呼『LOVEかわさき』
posted by shiho at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

FAXテーマ シホ

070902_2257~0001.jpg明日は「忘れられない1曲」とか「思い出の1曲」とか、とにかく「大好きな曲」をFAXテーマにしたんだけど…。

アタシの1曲…。

あり過ぎる。

考え中。


パンク。


この前、サザンの桑田さんの歌番組に釘づけになった。
この前、ふとラジオから流れてきた松田聖子さんの歌に聴き入っちゃった。
sweet memoryだったかな??

名曲だらけだよ。


ミンナの教えてちょ。


突然だけど今日のアタシのおやつ、
「こんぶ飴」
ハハ…。
posted by shiho at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

