2007年08月28日

イチ押し シホ

昨日は、この夏イチ押しの日になってしまった!!


ちょっきんずのキラキラっぷりに感動したし。

鎌倉ライブは夜の海の中、いつもご一緒させて貰ってる熱いバンドさん達とで楽しかったし。

とにかくミンナで花火して、服のまんま海に飛び込んで引きずり込んで!!エライ楽しかった!!


久しぶりな愉快な仲間と、毎度お世話になってますな仲間と、初めましてな仲間、ミンナありがとーございましたー。
posted by shiho at 10:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

追い込み2日目 シホ

2007平間の夏が過ぎました。ありがとうございました!! サニチル、今年は何かとお騒がせしましたが、来年もよろしくお願いします。

今年はモツ煮が食べれた♪

そして今日は豊島園ライブ。
『お菓子部長』効果か『飴』効果か?! 『ほろ酔いパパ・ママのあおり』効果か?!
たくさんチビッ子ちゃん達が踊ってくれました。ありがとう♪


平間も豊島園も、遊びに来てくれた愉快な仲間様にも感謝!!


明日はラジオに鎌倉ライブに、夏の追い込みです。
みんな遊びに来てね。
posted by shiho at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

じかび シホ

まだまだ、あっついですね。今平間に向かう為、バス待ちです。
もろ直火。

平間のお祭りも今年は最終日。
意気込みは…
モツ煮を食べる!!です。


ミンナ呑め食え唄え!!
遊びましょう!!
posted by shiho at 14:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

万歳night シホ

『万歳night』
終了しました!!

バンドスタイル・サニチルは、どすか?? 初めましての方は初めましてだから、どすか??も何も無いんだけど、チラッとでも普段のサニチルを見た事ある方には一味違ったサニチルを見て貰えたんぢゃないでしょーかっ。

dukeサンの熱さに負けない熱いアーティストさんとご一緒できて楽しかったです♪ ありがとーございましたー!!
で、毎度お世話になってますdukeさん!! ダンサーぶって1曲参加させて貰いまして、お騒がせしました!! 楽しかったです!!


また皆さんとご一緒できます様に!!
posted by shiho at 01:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

機械嫌い シホ

エライ眠ってた『サニチル・トレイン』を起こしたMUZA、36℃だったとか何とか…。
愉快な仲間の皆様、ありがとーございましたー。


今帰路に着いてる訳ですが、やたら電車に人がいる、浴衣のね。どっか花火なんだね、きっと。
アタシ無縁だから『いつ・どこ』知識がない。
で、メカ知識がない。

ざ・旧型!!
posted by shiho at 17:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

夏音 シホ

平間の夏音!! お疲れ様でした!! ありがとーございましたー。

16組も集合して、盛り沢山でしたよね。
ミンナお腹イッパイになったよね!?
ビールだ何だって別のモンでもかな!?

まだまだ平間の夏は終わりぢゃないからねー、25日もあるし!!
楽しみだ!!


昨日もチョロッと食べたりしたけど、まだ食べたいのイッパイあるしなぁ。楽しみだ!!
posted by shiho at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

明日は騒げ!! シホ

明日は平間のお祭りです、『夏音4』ですよ。川崎アーティストが16組も来ちゃうんです、歌っちゃうんですよ。
それは×2、エライ事になっちゃうんでしょうね。4つのどの会場行ってもイーよ!!絶対!!
嬉しい悲鳴ってヤツだね。

明日はミンナ、平間で飲んで食べて歌って満喫しませう。
posted by shiho at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

