2007年07月31日

バテてそう!? シホ

湘南での summer party も終わりました。
ここ何日か忙しかったなぁ、『有り難いお話』且つ『心地よい疲れ』な訳ですが。

応援してくれてる愉快な仲間と、関係者の皆様と、めちゃくちゃタフでカワユイkids達のおかげだよネ。
ありがとー!!
ありがとーございました!!

まだまだ夏は来たばっか!!バテててる場合ぢゃない!!って事で、アフロに磨きをかけてきます。
よろしくどうぞ。
posted by shiho at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

初夏の恋 シホ

070723_1700~0001.jpg
先週土曜のアゼリア・ライブ、見てくれたミナサマにありがとー!!

福岡からのめちゃめちゃ久しぶりな人にも会えて、ビックリ嬉しかったな☆



で、今日は 「Monday」
ベスパさん、
いや、ベスパ兄さん!!
ありがとーございました☆
ベスパ兄さん達は、とても初夏な感じな人達でした。ギラギラぢゃない、燦々な人達でした。
要は、爽やかって事で。

遊びに来てくれたミナサマも、ありがとーございました☆


で、今日
彼氏ができました?!
posted by shiho at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

凄くスゴイ シホ

海の日Monday
遊びに来てくれたみんなも、聞いてくれたみんなも、千葉ライオンなみんなも??
ありがとー。


それからイケタキさん、
ありがとーございましたー。

休日のタワープレイスはテナントとか会社とか休み率が高めで、静かな雰囲気だったんだけど、

勝手な感想で
凄くスゴイ憧れの意味を込めて、
イケタキさんは静かなタワープレイスにしっくりくる人だな。
と。

奥が深い人だな。
と。
posted by shiho at 21:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ガリガリ君 シホ

昨日は
雨の中みんなありがとーございましたー。

今日ってモット凄い事になっちゃうかと思いきや、一安心だったよね。

明日のラジオもいつも通り
良かった。


急に全然関係ないけど、
ガリガリ君のチョコ味
コレはもう凄い事になってる

是非!!


で、ラジオの方は
テーマ「花火」だって


記憶から、なんか掘りださなきゃなぁ。
アタシ…ロマンティックな思い出が…
ある??
ない??


……。
posted by shiho at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

いた シホ

今日サニチルは外で写真撮影してきたんですが、

見つけた。

てか、居た。

隣に。

晴れ女!!

晴れ女 OSETZU

今日ってけっこーな雲行きでしたよぉ?! 朝から。

ところがですよ、現場着いたら・・・汗ばみました。

天晴れ。
posted by shiho at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

会いたい シホ

あれ、気づけば「七夕」ぢゃないですか。

ロマンティック気取りで
「会いたい人はいますか??」

アフロは
熊本に嫁に行ったチエ。
8年は会ってない。
チエの母ちゃんは目撃するんだけどなー。


違う。
ぢゃなくて。
本日、ノクティ前、是非!!サニチルに会いに来て見ませんか?!
posted by shiho at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

