2007年06月25日

長い1日 シホ

070625_1029~0002.jpg
お久しぶりの
中本 賢さん!!
ほんっっと、カラッとしてる人!!
肌もカラッとこんがり焼けてて、カラッとカカッとでっかく笑う!!

アッとゆー間に終わっちゃいました、ありがとーございました、また遊びに行かせて下さい。 お願いしまーす。


Mondayゲストのガズルのお2人、お初ながらカナリ笑わせて貰いました。めちゃくちゃカッコよくもあり、面白くもあり、ありがとーございました!!


で、その後、LOVEかわさきのロケでフロンティアレッツの皆さんに チア をご指導頂きました。アフロの チア っぷり楽しみにしてて下さい。
キレイに揃ってる中、ぐずぐずなんで……。
皆さんの笑顔 ステキ でした☆ ありがとーございました!!


今日は売れっ子な気分でした♪
posted by shiho at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

PRイベント シホ

チキチキさん と もりきこさん との合同イベント、日焼け止めを塗りつぶし、汗を吹き出し、キラ☆コンに向かって久しぶりの溝の口で歌ってきましたー。
きっと初めましての方がほとんどだったと思います、ありがとーございました!!

昨日の売りポイントは、
「♪ヨネッティー ノクティー ここノクティー」だったと思います。


今日は今からMUZAです。
電車に揺られてます。
posted by shiho at 11:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

アフロ メガネ シホ

070622_1607~0001_0001.jpg
アフロがメガネ・デビュー!!

ちょっきんずの「やっぱ川崎」を聞きにきちゃいました。
posted by shiho at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

きいた〜 シホ

武蔵小杉にある「64カフェ」とゆー所で、アコースティックなライブを見ました。聞きました。
ブロッサムさんです。
ブルーコイサンズさんの歌を1曲歌ってました。
そのブルーコイサンズのイケタキさんも、ブロッサムさんの歌を1曲歌ってました。
更にゆっちゃいますと、ブロッサムさんとイケタキさんでブルーコイサンズさんの歌を1曲歌ってました。
なんと不意に豪華な共演。なんでしょう!!


聞きました。
かなり効きました。
posted by shiho at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ご無沙汰 シホ

070610_1757~0001_0001.jpg
昨日は、ご無沙汰MUZAでした。 フジモトタカコさん、SOONERSさん、
それから、昨日シホは「ブルーコイサンズを見ました!!」

こんなに豪華な皆さんと一緒でした。
MUZA前って、熱い!!

遊びに来てくれた皆さんもありがとーございました。
posted by shiho at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

早起きお得 シホ

NEC_0455.jpg市場ロケ終了です。
皆さん、お忙しい中サニチルの未熟なリポートにお付き合い頂き、ありがとーございました!!
市場内で、「なんだ〜??宇宙人??」と聞かれる 浮きっぷりでしたからね。


今回、初のグルメリポート有りだったんだけど、難しい…。 彦麿呂さんはスゴイよ、respect。
見所なんだけど、「キャラ対決」かな、うん。
16日と23日放送、是非見て下さい。


早起きして良かった、楽しかった!!
posted by shiho at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明るい シホ

おはようございます。

ってか、朝5時って明るっ!! 決して夜遊び帰りではありません。

LOVEかわさき のロケなんです。 市場ロケなんです。

行ってきます♪
posted by shiho at 05:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

撮影 シホ

070604_1934~0001.jpg070604_1935~0001_0001.jpg070604_2006~0001_0001.jpg

SOONERSさんを迎えての Monday☆
いやぁ、緊張した。
シホはSOONERSさん、憧れてまして!! なんかこーデカイぢゃないですかっ、SOONERSさんは!! 存在とか音楽とか!! ありがとーございました!!


で、その後、
ポスター用に写真撮影です。
サニチルになってから2度目のスタジオ撮影です。
そらぁーもー、面白かったですよぉー。メイクもプロによる初フル メイクで挑んできましたからね。
アラを隠してもらいましたよぉ。

出来上がりが楽しみです。初ポスターですから!!
posted by shiho at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

染まる シホ

びゅーち
びゅーち
びゅーちふるず

先日ラジオに遊びに来てくれた、師匠。
巨匠。
大先生。
のライブへ行きました。
なんだろ、楽しすぎる!!
アッとゆー間に終わる!!

120%びゅーち色に染まるこの感覚。

たーのしーぃっ!!
posted by shiho at 21:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

熟読 シホ

070601_1725~0001.jpg
只今事務所にいます。

PLIMEさんが載ってる フリーペーパー 発見。

特集ページなんかもありまして、熟読しました。

っはぁ〜、カッチョエーなぁ〜!!
posted by shiho at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熟読 シホ

070601_1725~0001.jpg
只今事務所にいます。

PLIMEさんが載ってる フリーペーパー 発見。

特集ページなんかもありまして、熟読しました。

っはぁ〜、カッチョエーなぁ〜!!
posted by shiho at 17:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

