2007年05月31日

紅組 シホ

紅白SOUND BATTEL
紅組 勝利

皆さん ありがとーございます!!

普段なかなか会えないパーソナリティーの方達とお会いできて、楽しかったです!!
控え室では紅組の方と、打ち上げでは白組の方や局の方ともお話できて、ホント楽しかった!! ありがとーございました!!

ココだけの話…。
局長さんが、次回もやりましょうって意気込んでました!!
サニチル出たい!!
よろしくお願いします!!
posted by shiho at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

おしまいっ シホ

070528_0025~0001_0001.jpg070527_2029~0001_0001.jpg
「右肩あがり」が終わりました。
本番、始まってしまえばアッとゆー間に終わっちゃって。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとーございました!!
openingからfinaleまで、楽しんで貰えました??

サニチルLIVEは……アフロの声が聞き苦しかったとは思いますが、喋り倒してきました……あ、違う、歌ってきました……。
そして、今回のサニチルの強力な「スーパー・ゲスト」愛すべきキッズ・ダンサーの、OUT BREAKとキスチョコとバンブーのみんな!!
ありがとー!! ホントにありがとー!!
アフロは幸せでした、練習の時間も今日も!!!!
また一緒に踊れる日を楽しみにしてます!!!!


294 と PLIME、お疲れ様でした、ありがとー。
右肩あがりvol.2 に向けて頑張ろう。


ラブレターを貰いました!! 涙が…。
幸せです。
posted by shiho at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

右肩あがり シホ

いよいよ明日です。
もぉネ、焦っても心配してもどーしょーもナイ!!
楽しんだモン勝ち!!なトコロは有りますよね?!

40分間で燃え尽きます。

普通の女の子に戻るのかっ?!

マイクを置くのかっ?!

アフロを辞めるのかっ?!

いざ
右肩あがり!!
posted by shiho at 21:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

気づいてナイな シホ

070524_1654~0001.jpg
MUZA前でたたずむオセツさんを盗撮。

またまたこの先サニチルは企んでいる事があります!!
その打ち合わせでMUZAに来たのです。
posted by shiho at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

無音 シホ

若干のコーナー変えをしての Monday、アヤコさんのボーイッシュな1面も発見しちゃいました。ありがとーございました☆またストリートご一緒できる日、楽しみにしてます!!


皆様からのご心配の声、ありがとーございます。27日には、間に合わせなきゃオハナシにならないんで、極力無音の生活してます。


ストレス溜まりそーなそんな時は、5億6千万当たった妄想にでもブッ飛んでみよーかと思います。
posted by shiho at 13:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

皆様 シホ

070519_2128~0001_0001.jpg
今日は
皆様 ごめんなさい。

吸入器でイー霧吸って
出直します……。

迷子の声を探します。
posted by shiho at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

あっ!! でも… シホ

070518_1159~0001_0001.jpg
でも 大丈夫。

こんだけ飲みゃー治るでしょー。
posted by shiho at 13:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷子 シホ


只今工事中…??

修復中。

戦闘中。

アフロの声が若干迷子になってます。
posted by shiho at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

眉間から… シホ

070513_2122~0001.jpg
どーも、
眉間のやたらエキゾチックな点から体液を出してる者です。

昨日のMUZA、ありがとーございました。
cuteなダンサーちゃんが飛び入り♪ ありがとー♪
繋いだアノcuteな手の感覚が忘れられません!!


そんなキュンキュンしてるアフロの愛すべき人に、
「ありがとー」と一緒に贈りたいと思います。


…イー事書いてるっぽいけど、眉間から体液出してっからね……!!
posted by shiho at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

改めまして シホ

今日のロケは川崎の自然。

プラス歴史。
を感じるロケでした。

生田緑地の民家園は素晴らしい。まだまだ見足りないトコだらけ。なんつーか、こー、「強さ」を感じましたよね、昔の方の。
園長さん、ありがとーございました!!

と、多摩川の渡し船!!
今日は最高の渡し船日和。
船頭さんやエコミュージアムの方の昔の話が面白かったし、人生の大先輩にむかって失礼なのかもしれないけど、皆さんオチャメな方達でした。 貴重な体験をありがとーございました!!

ミンナもON AIR 楽しみにしててね。
posted by shiho at 21:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ… シホ

LOVE かわさき
の収録を終えて、川崎駅で解散!!

あ、シータさんだ。
お久しぶりでーす。
posted by shiho at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

猛烈に シホ

070507_1636~0001_0001.jpg
えー、本日もMonday☆
ありがとーございましたー。
「294」をゲストに迎えて、盛り上がりました。
盛り上がりました!
猛烈に!!

今日のお気に入り語録。
「猛烈に!!」
番組後半に出てきたけど、えらく気に入りました、使っていこーと思います。

遊びに来てくれた方も聞いてくれた方も、ありがとーございMonday☆
posted by shiho at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ゴールデン ウィーク!! シホ

070503_1748~0001.jpg070503_1749~0001.jpg070503_1857~0001.jpg
祝 リーフ3周年!!
葉祭 万歳!!
サニチル、いつもお世話になってます、コレカラもよろしくお願いします。ありがとうございました!!

しかし今日は素敵なアーティストさん達とご一緒させてもらったなー、楽しかったぁ〜。 ファンの皆さんもアッタカイ方ばっかだったしなー、またご一緒させて欲しいな。 けどアフロ頑張んないとダメだな……。

味のりと焼のりと焼き前ののりとのりとのりの佃煮の違いと製造工程位言える様になんないとなぁ〜。
ぢゃないとダメだよなー……。
て事で、味の無い焼きのりとひと戯れました。
画面耐えられるかな……??

帰り道、テンション上がる道草しました!!
「アンパンマンミュージアム」へ!!
整理券配布終了してて、主な建物内には入れなかったけど、グッズ売り場とかアンパンマンのkids美容室とかパン屋さんとか、見てるだけで幸せでした!!
キャワユイッ、キャワユイ過ぎる。

まりなちゃんありがとー!!
posted by shiho at 20:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

削る人 シホ

070502_1759~0002.jpg070502_1758~0001.jpg070502_1759~0001.jpg070502_1759~0004.jpg
今日サニチルはお絵描きしました。
セッチャンが一生懸命色鉛筆を削っています。

楽しそうです。
とても楽しそうです。
ニヒルな顔やアハッとした顔を見せてくれました。
posted by shiho at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

