2007年04月30日

振替休日Monday シホ

祝日パワーかプライムパワーか!! 遊びに来てくれた皆さん、ありがとーございました!!
長々お付き合い頂いたプライム、ありがとー!! 楽しかったね♪ また、遊びに来て欲しい♪ 次ん時は、もぉ1コーナー潰しちゃいますかっ(笑)


今日は5週分の「爆走アフロちゃん」のご褒美・オヤツも手に入れたし、さすがゴールデンなウィーク!!
posted by shiho at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ミニチルちゃん シホ

今日はサニチル、伊勢原の地に上陸!!
未来のスター、スーパーkidsと汗だくになりながらの共演!! サニチルの、「とある企み?!」のお手伝いをしてもらいました!!

ホントにありがとう!!
サニチルはスゴク元気を貰いました。ミンナがカワユイ過ぎて、ニッコニッコ眩し過ぎて、最後まで気合い入れて頑張ってて……、サニチルは幸せでした!!

協力頂いた皆様全員に、ありがとうございます。


今アフロは帰り道ですが、
改めて、今日のkidsには完敗……!!
何故なら、
学校帰りに直で駆けつけてくれて夜の9時まで、長い休憩もなくブッ通しでdancing!!
なんなら休憩中も、
キャーキャー言いながら遊んでたし!!
で、明日も朝から元気に学校行っちゃうわけだ。
凄い…!!


あんだけカロリー消費したんだもん、きっと今日は爆睡だね。
ありがとう♪
おやすみなさい♪
ミニチルちゃん♪
posted by shiho at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

お相手は シホ

本日の銀座タクト!!
無事終えてきました?!
また出させて貰えるとは……ハイセンスな大人の街ではしゃがせて貰いました、ありがとうございました!!
サニチル、ライブ後もモノソォッ楽しませて貰いました!!
踊って踊って踊って、なんならチークも踊ったよ!!
踊れてなかったけど(笑)
新しいジャンルだな、あれは。フォークダンス・チーク!!



エスコートしてくれたのは……、はいっ!!アナタ!!アナタですよー(笑)
posted by shiho at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

幸あれ!! シホ

ありがとーございました!!
日本語で感謝の表現ってコレしかないですよね、コレ以外に何て言ったらいーか解んないです。

だから、
ありがとうございました。
たぶん何回言っても足りないと思うけど、
ありがとーございました。

アフロで、歌を唄えて、お菓子を食べれて、ミンナにおめでとうを言って貰えて、生きてるって素敵。

そんな素敵をくれたミンナに幸あれ!!

ありがとう。
posted by shiho at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

アドゴニー?? シホ

070417_1701~0001.jpg
アドゴニーみたいだね、今回。
例によって、銀座のお洒落美容室で3人かがりでやっつけてもらいました。

キチキチ、チクチク、耐えながら3時間。
ありがとー!!
また近々オヂャマするんでよろしくね!!
posted by shiho at 03:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

キャイキャイ シホ

昨日のライブは久々に汗がでましたね。あっ、気候的にですよ。
なんか、よーやくそんな陽気になったのかぁ。って思います。

で、コレカラどんどん、アフロ改め、あげまんじゅう頭から汗が湧き出て来るんだな、ともの思いにふけっております。


いや〜、しかし昨日のキッズは可愛いかった♪
「お菓子部長」キャイキャイ言いながら踊ってくれてましたね、ホントありがとうございましたー♪
愉快な仲間もありがとうございました!!


2回目のライブで、久々にスーナーズさんを聞かせて頂きました、やっぱりスゴイ。うん、ジーンときてしまいますよね。スーナーズさんの背中はデカいな…と。
posted by shiho at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

やってくれました シホ

070412_0528~0001.jpg
長き沈黙を破って……やってくれました、「チョコあ〜んぱん」!!
なんと新たな味!!
早速 試食。

ハイ、止まりません。
美味しいでーす。
posted by shiho at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

カッコイー シホ

070409_2023~0001.jpg
「気迫」「気合い」そーゆー内側なトコを勉強したショーが終わりました。
一緒に参加したメンバー、すっごいカッコイー人達ばっかりだったー!!
mensダンサーの「強くてオシャレ」な感じ、ladiesダンサーの「しなやかに誘う」感じ、シンガーの「出し切る」感じ、グーッと見入る人達ばっかりでした!!

このプロジェクトのボスと関係者の方へ、ありがとうございました!!

そんな緊迫した場で、落ち着いていられたのは、
セッチャンとマサ兄がいたからだろーなー、やっぱり。言うまでもなく、2人もカッコ良かったんだよ♪


昨日の2人でお写真を。
親子パンダさーん、チップつけさせて貰いましたー!!めちゃめちゃ女度上がりましたー!!
コレが噂の?! 「姉チル」かっ?!
posted by shiho at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

面白いよ、コレ。 シホ

070404_2128~0001.jpg桜も散っちゃう異常気象!?雪!? 霙!?

ついでにシホも異常気象!?
何故かチャイナ・・・。

この画像、面白いね(笑)
笑ってやって!!
posted by shiho at 21:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

落ち着け!! シホ

昨日の桜満開晴天ライブ、ありがとーございました!!
1ステージ目は40分、今あるサニチルの曲出し尽くした?! サニチル曲少なっ・・・!!
もっと×2、曲増やさなきゃネ。
愉快な仲間もお花見満喫できました?? 毎度ありがとう!!
初めましてだった皆さん、お花見の真っ最中にサニチルお騒がせ致しました・・・、コレを機にサニチル、以後お見知り置きを!!

・・・なぜなら??
今日からスタートしたからですっ!!
・・・何がって??
サニチルのラジオでっす!!
無事?? 第1回目のラジオ生放送を終えました。川崎FMの皆さん、リスナーの皆さん、コレカラ3ヶ月、サニチルをどうぞよろしくお願いします。
ゲストのカザツさん、ホンットありがとーございました!! 全然リスナーと化してたアフロ・・・、助けて頂きました。


しかし、今日はアタフタしっぱなしアフロだったなぁ・・・、エンディングでよーやく、落ち着いて喋り出せた感じだったし・・・、来週は頭っから全開でいこっ!!
セッチャンの進行っぷりに負けらんない!!
posted by shiho at 19:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

