2007年03月31日

happy wedding シホ


今日は結婚式!!

あ、アタシぢゃないヨ。・・・当たり前か!!
長年の友人の結婚式!!
サイッコー!!でした。もぉね、キレーだわカワイーだわで、お人形サンみたいでした。

で、アタシは泣きっぱなし。 新婦より泣いてたんぢゃないかと・・・?!
式の入場前にチラッと姿を見ただけで、既に目頭熱くなって頂点。とにかく、チョイチョイ泣きっぱなし!!


ホンットおめでとう!!2人ずーっと仲良く、お幸せにね。
posted by shiho at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

生放送 シホ

今、「尊敬する人は??」の質問でパッと思いつく人は??


ミンナ色々いるんだと思います。


アタシ?? アタシはぁ、
タモリさん。

生放送のラジオが始まるにあたって、スゴク強く思う訳ですよ。
タモリさんって凄い。って。
毎日毎日あの時間を何十年と生放送してる。超人ですよね、人間国宝ですよ。

アフロなんかさ、週1回の生放送でビクビクしてるのに。

いやいやスケールが違い過ぎだよね、ホンット!!
タモリ様!!

拝んだら御利益あるかな?!
posted by shiho at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

勿論 シホ

初ロケ!! 終了!!
スタッフの皆さん、TVカメラ初なサニチルをデンッとデッカく迎えて頂きありがとーございました。
ロケ先の皆さん、お騒がせ致しました、ありがとーございました。
・・・お騒がせ??
ハイ。お騒がせ。
アフロ 大はしゃぎ。
ハイパー テンションでロケしてきました。台本にナイ事??やってきました。勿論。
使われるのか・・・バッサリ カットなのか・・・。
ON AIRのお楽しみになりました!!

ロケこぼれ話はON AIR後にチョイチョイしていきますね!!
posted by shiho at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

スーパーkids シホ

今日のサニチルLIVE、いつにも増してkids kids kids kids kids kids kids kids kids kids kids kids kids kids kids
幸せ。

kidsはスーパー笑顔族!!
サニチル完璧喰われてるけど
幸せ。

ありがとう。

あ、昔kidsだった愉快な仲間も
ありがとう。

ありがとうの余り、今日もよく喋った。

−うん、喋ってた。
posted by shiho at 21:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

亜細亜 シホ

アジア交流音楽祭2007!!
ライブ&2日間の司会、無事終えました。
川崎挙げての一大イベントに参加させてもらえた事、嬉しく思います、ありがとうございました。

いやいゃ、しかしサニチルは美味しい!! 司会しながらにしてアジア各国の音楽を間近に堪能できたんだもん!!
ホント楽しかった!!
それから、来月からラジオとリポーターが始まるサニチルには今回の司会、勉強になった!!

来年も、サニチル何かしら関わりたいよね!!
posted by shiho at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

アジアー シホ

明日、明後日、川崎がアジア一色になります!!
…らしい!!
初参加のサニチル、司会もやるなんて!!
12:00から30分のライブに加えて、6組の出演者サンの合間にも歌えるチャンスが…!!

台本を貰ってドキドキ…むしろオロオロ?!

どーなる?!サニチル!!どーする?!サニチル!!

ん゛ー…楽しむっ!!
posted by shiho at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ザ 銀座 シホ

070315_0019~001_001.jpg
いやぁ、喋った!!
今日のライブはよく喋った!!
サニチル初 銀座上陸!!は、スカッと終われたと思います!!テンション高めな紳士&淑女の皆様のおかげです、ありがとうございました!!

それから会場にいたcuteな3人のkids!! ありがとう♪ こんなにカワユイお手紙を貰えてスゴク嬉しいっ!! ライブ見てすぐに書いてくれたんだよね、アフロは幸せ者だぁ♪
また絶対会いたいな、一緒に踊ったりしたいな、遊びに来てくれるの待ってるね。


そして、中村あゆみサン。「いい女」ってのはコノ人の為にアル。カッコ良すぎる。
「翼の折れたエンジェル」の時、100%吸い込まれてサビ一緒に歌っちゃった。
会場もガッチリ一体になってた。
サニチルも、あーならなきゃなぁ…。

頑張れサニチル。
posted by shiho at 00:21| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

好きです サニチル シホ

サニチル 1周年を迎えた夜です。
今 歌を歌う人間として、より1歩デカイ事に 当たって砕けろ!! チャレンジして来た帰りです。
帰りの電車の中です。
日曜のこの時間は いつもより人もマバラです。

景色もよく見えます。
疲れを感じつつも想うのは、サニチルで動きだした事が楽しくて仕方ない。
サニチルの愉快な仲間達に ありがとう がイッパイでしょうがない!!
スタッフのサポート無しでは サニチル は固まってなかったです。ありがとうございます。

相方 セッチャン
凄い人。
自分にないモノと見方を持ってるから。

憧れ と 感謝 です。
ありがとうございます 引き続き相方でいて下さい。どうぞよろしく。

そんなセッチャンを引き当てた自分も
凄い。(笑)

ハハッ 何だか おセンチ!!
posted by shiho at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

太鼓?! シホ

070211_1326~001_001.jpg
コレ凄いよね。
サニチルも「ストリート」やらせて貰ってるぢゃないですか。
「ストリート ライブ」ってやつ。
あと「ストリート」って言えばダンスとか、マジシャン??って言うの??大道芸人さん。だよね?!

「太鼓」だよ?! 凄いよね。
posted by shiho at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

歌を歌う人 シホ

070304_1642~001_001.jpg
3月も頭の週末から遊びに来てくれて、ありがとう。LeafもMUZAも大変サニチル日よりでした。
そりゃkidsも踊り出す!!
今日なんて、川崎のEXILEが突然参加!!
アレはホント楽し嬉しサプライズだったぁ…ありがとう!! 写真撮っときたかったぁ!! …また来てくれるかな??


今日一緒に「ストリート」した、スニーカーがいつもお洒落なスーガさんと、はじめましてな木下さん。仲良しになり過ぎて何故か側転してます。
何だコレ?! 可笑しな絵でしょ、絶対!! だって、歌、歌う人達だからね?!
スンゴイ楽しかったです、ありがとうございましたー!!
因みに
手前からオセツさん、スーガさん、木下さんになってまーす。
posted by shiho at 19:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

